スタジオアリスの1月の混雑状況について

スタジオアリスの1月の混雑状況について 1月の土曜・日曜でなるべく空いているのはいつ頃でしょうか? 特に正月などを意識していないので、1月中に撮れればいいかなという程度です。

宝塚524閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こんばんは、働いていました。 1月はそんな混雑しない印象です。が9日・15日は大安なので、避けた方が無難かな。逆に8日の仏滅は狙い目かも!?とはいえ、各週予約の数に大差ないと思います。 ので、私のお薦めは朝イチの枠で予約すること!!多くて2組くらいだろうし、次のお客様が来るまでは貸し切りみたいな感じです♪ 何よりカメラマンはじめスタッフがまだ疲れてないし、集中して対応できます☆ 参考に、たぶん、一番すいてるのは元旦から5日かなぁ。質問者様のお正月休み中に行けるなら、お薦めです。 以上が私のいた店舗の状況ですが、地域性や、店舗の営業年数によって大きく変わります。質問者様が行かれる店舗に、予約がてら電話で聞いてみて下さい。すいてる日など教えてくれます。 でも、朝イチがお薦めなのは全店舗共通ですよ♪ お役にたてれば嬉しいです! 素敵な写真が撮ってもらえますように~☆

その他の回答(2件)

0

スタジオアリスで働いています。 1月は暇ですよ(笑) 赤ちゃんの撮影が多いので時間が被ると待たせてしまうかもしれないので空き状況などお店で聞いてみてください!

0

ホームページ確認と予約をとるときにきいてみてはどうでしょう あとは、大安などの良い日は、さけたり☆