ここから本文です

今21なのですが、結婚線が今くらいのところにあるんです。今まで彼氏も出来た事が...

ado********さん

2010/12/922:54:56

今21なのですが、結婚線が今くらいのところにあるんです。今まで彼氏も出来た事がないし、思い当たる出会いもありません。結婚線は一生変わらないと言うし、、、どれぐらい信じたら良いんでしょ

うか?人間みんなが結婚線の通り結婚してるとも思えないし。
。。。

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqv********さん

2010/12/1006:23:57

手相について、かなり勘違いされているようです

但し、今からいうことはプロでもよく間違えて覚えていることですのでしょうがないですね


まず、いわゆる小指の下の線は、厳密にいうと結婚線ではないです

厳密に言うと、肉体関係の交際線もしくはその情愛の現れた線なのです

ですので、必ずしも結婚運をあらわしているのではないのです

1本だけあるのが理想です

4本以上あると多情になりやすいですし

時として、ホモ、レズ、バイセクシャルになる場合も多いです

結婚運はよくないです


また、この線を流年でみるのは、あまりよくないです

これだけの短い幅を区切るのは無理があるからです


本当の結婚線とは、生命線に出ます

生命線より上に上る開運線の下に2~3ミリで出るのが、本当の結婚線です

これが外れることはまずないです

但し、プロでないと見るのが難しいです


また、手相の線で絶対変わらない線などありません

手相はどの線にも変化する可能性があります


以上、少しでもご参考になれば幸いです

質問した人からのコメント

2010/12/12 19:46:48

感謝 とっても勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2010/12/1000:48:47

確か結婚線って感情線が20歳、小指の付け根を50歳として見るんだった気がしますが21歳で結婚線って事は感情線のすぐ上ですか?
それ1本だけですか?

手相は生き方により日々変化して行きますのでそのうち増える可能性がありますよ。
ちなみに私は結婚してからも結婚線は増えてますよ(;^_^A