ここから本文です

うしろゆびさされ組の高井麻巳子さんとゆうゆ(岩井由紀子)さんは不仲だったそう...

kos********さん

2010/12/923:08:30

うしろゆびさされ組の高井麻巳子さんとゆうゆ(岩井由紀子)さんは不仲だったそうですが今ではどうなんでしょうか?

同じおニャン子でかつて犬猿の仲と言われた新田恵利さんと国生さゆりさんが最近、和解したように

うしろゆびの2人も仲直りしてもらいたいのですが難しいでしょうか?

閲覧数:
10,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2010/12/1000:25:46

ウマがあわなかったことは有名でしたね。
新田恵利と国生さゆりの場合はレベルは違うけどお互いまだタレントですが、うしろゆびの二人はどちらも違います。芸能界とはもう関係ありませんからあのように公で仲直りとか話題をつくる必要がありません。
お互い会う機会もないでしょう。
仲直りする、しない、以前の問題で無理なお話です。
町で偶然、、、、、、ってな奇跡があればもしかしてですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2010/12/1000:09:11

仲良しグループが違うだけで、別に不仲ではないんじゃ?
犬猿で有名なのは、ゆうゆと仲良しグループが一緒だった渡辺美奈代と渡辺満里奈ですが。