ここから本文です

加湿機能付空気清浄器について、ご質問です。シャープとパナソニックでは、どちら...

ush********さん

2010/12/923:44:33

加湿機能付空気清浄器について、ご質問です。シャープとパナソニックでは、どちらがメンテナンスが楽でしょうか?特に加湿器機部分で。
また空気清浄器の部分で、シャープよりパナソニックの方が優れている部分はありますか?m(._.)m

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zw7********さん

2010/12/1000:41:00

どちらも楽ではありません。
怠ると、すぐカビます。
長寿命フィルター程、メンテナンスが重要です。

質問した人からのコメント

2010/12/14 03:13:41

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/12/1005:17:22

正直オススメしません。先に加湿器部が悪くなってきます。加湿部のファンが真っ黒になります。長く使うなら別個がいいです。家では別々に使っています。さらにパナソニックは壊れやすいかと?イオンが出なくなって修理とか、湿度がないと発生しないです。肝心の冬場は役にたちません。シャープが断然です。