ここから本文です

日ハムでしゅ!私、梨田監督に激怒です!昨日先発はダル、勝、ケッペルしか決まっ...

h19********さん

2010/12/1012:35:24

日ハムでしゅ!私、梨田監督に激怒です!昨日先発はダル、勝、ケッペルしか決まってない発言に!あのお方を忘れるなんて!ウルフさんですよ! 前出の三人なんて今年月刊MVP獲得してないのに!フタケタ勝ったから先発ローテーションなんてあまりにも単純すぎましゅ!

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/12/1020:26:42

まぁ確かにケッペルが、1年通してローテーション守れるかどうかは
微妙なところですな。でもそれはウルフ先生にも同じ事が言える。

ダルと勝は決定で問題ないでしょ。

質問した人からのコメント

2010/12/10 21:09:50

成功 ケッペル氏とウルフ先生で合わせて18勝できればいいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

無回転さん

2010/12/1015:36:55

梨田さんは来季の起用法についてウルフは先発と中継ぎ兼ねて使うと言っていたと思います。

fs_********さん

2010/12/1013:52:32

ウルフはまだ日本ハムでの先発経験が
少ないからに決まってるでしょ。