ここから本文です

明日の阪神1レースは馬連で2-5、2-1で堅い気がするんですが、みなさんどう思...

tao********さん

2010/12/1021:24:04

明日の阪神1レースは馬連で2-5、2-1で堅い気がするんですが、みなさんどう思われますか?
他の馬がみんなひどい戦績で買える要素も薄く、これしか考えられないんですが。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2010/12/1021:33:23

グランスは固いでしょう。

2-5 2-7

ですかね・・・w

質問した人からのコメント

2010/12/11 11:07:15

成功 お見事ですね。2-5-7でしたね。的中おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/12/1021:28:54

1-2-5の3連複一点で勝負します!