ここから本文です

ホーネット250のノーマルマフラーに付いているカバーを脱着したいのですが、可能で...

tam********さん

2010/12/1022:06:44

ホーネット250のノーマルマフラーに付いているカバーを脱着したいのですが、可能でしょうか?
可能であれば、その方法を教えて下さい。

スライドさせる?
試したのですがダメでしたので…。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzh********さん

編集あり2010/12/1208:57:29

ただスライドさせても外れません(ピクリともしないでしょ)、
…回答…
ノーマルマフラーにボルトで固定されていますので、まずはボルトを外す事ですね、
(ボルトはシートカウルで見えづらい位置にあります。シートカウルを外せば!場所の確認も作業性も容易かと)

以上、ご参考までに。

質問した人からのコメント

2010/12/13 21:02:15

降参 なるほど、今度時間がある時にでも見てみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/12/1319:08:01

左側の下から見るとボルトが付いてるのが分かります。しかしカバーを外したままタンデムすると足が焼けるので注意

maz********さん

2010/12/1022:09:50

目立たないところでボルト止めしてませんか?
600はそんな感じでした。