ここから本文です

海老増犯人は

oya********さん

2010/12/1100:31:46

海老増犯人は

何で今頃出てきたんですか

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2010/12/1100:35:23

シャブ抜きが終わったからです

質問した人からのコメント

2010/12/12 16:08:41

成功 皆さん同じ意見ですね
やっぱりそうとしか思えませんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2010/12/1112:17:52

薬抜きだそうです。

髪の毛以外の毛も剃ってるのかな(*/ω\*)

dry********さん

2010/12/1100:39:55

のりPみたいに頭髪から覚せい剤成分が出ればいいのに・・・と思ってたけど、あの短さぢゃ無理ダネw