ここから本文です

新婚の家計診断お願いします。

yus********さん

2010/12/1113:06:17

新婚の家計診断お願いします。

閲覧数:
2,080
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2010/12/1118:48:55

家計診断とは

家賃 50000円
電気代 5000円
水道代 4000円
ガス代 7500円
食費 30000円
ガソリン 10000円

など各家庭の支出を詳しく書き出し、他の方の意見を聞くのが家計診断となってます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/12/1211:13:00

笑える!ギャグですか?
肝心の家計簿公表よろしく!

rik********さん

2010/12/1201:12:38

肝心な部分が丸々抜けてますよ?

nik********さん

2010/12/1123:16:09

新婚の家計診断お願いします。

上記の言葉のみで何を診断したら良いのでしょうか?

細かい内訳が書かれてませんが。家計診断何だか分かってますか?

ana********さん

2010/12/1113:33:01

何を診断すればよいのでしょうか?