ここから本文です

SMAPメンバー全員、在日朝鮮人ですか?

syakaimondaibakaさん

2010/12/1118:16:26

SMAPメンバー全員、在日朝鮮人ですか?

木村・・・・金 拓成
中居・・・・朴 大正
稲垣・・・・鄭 壮勇
草薙・・・・崔 秀一
香取・・・・李 慎吾

帰化しているので、現在は日本国籍らしいとのことです。

補足一部の回答者のみなさん・・・わからないから質問しただけで、批判の矛先を私に向けないでくださいね。
でも、SMAPに朝鮮人の血が濃く混じっているからと言って、別にどってことないのではないでしょうか。
一部のファンの人たちは、朝鮮人であっては困ると思うようですが、それは人種差別というものですな。
でも、竹島が韓国に占有されているし、そのうち対馬も・・・となっては困りますがね。

閲覧数:
589,121
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuffa7さん

2010/12/1122:28:33

SMAPは全員、朝鮮人で間違いはありません。

でも、なんで朝鮮人ということを隠しているんですかね。
今、韓国のスター芸能人が大人気なのに。

質問した人からのコメント

2010/12/12 21:29:18

皆さん、回答をありがとうございました。
どうやら総合的に考察するに、やはりSMAPは在日韓流グループという感じがしてなりません。
韓流スターは人気ありますよね、芸能界を乗っ取る勢いです。
でも、芸能界だけにしてください・・・竹島は古来から日本の領土なので、韓国はいつまでも実行支配していないで日本に返してください。

「スマップ 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omaeahobakaさん

2010/12/1211:06:29

えーっ!
そうなんだ、知らなかった。

konoryoumeさん

2010/12/1210:03:32

本当ですか。
韓国中のサイトにこのページを拡散してきました。

father_sportさん

2010/12/1122:08:29

なんで、スマップは韓国人なんですか?

2010/12/1121:25:39

よくそんなデマ書けますね。

2010/12/1121:17:52

こういう人達の理論だとキムって付く人はみんな在日らしいですよ
てことは全国の木村さんは韓国人ってことになりますね
あと↓の方が指摘してますが韓国語が話せるから韓国人と言うなら日本生まれ日本育ちのバイリンガルはみんな海外国籍と言うことになりますね




アホか(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。