ここから本文です

【原宿の古着屋】 今度、原宿の古着屋に服を買いに行きたいのですが、原宿で服を...

pam********さん

2010/12/1119:36:39

【原宿の古着屋】
今度、原宿の古着屋に服を買いに行きたいのですが、原宿で服を買ったこともありませんし、 原宿自体にまだ5回くらいしか行ったことがないのでどこに行ったらいいのか全くわかりません。
○21才/大学生
○178cn/67kg
○普段はモノトーンを中心にした服装(昔はアメカジ、B系でした)。
○普段はGAPなどで購入
○値段は安ければ安い方がいいです。
○冬に着れるアウターを探しています(薄いダウン、ドンキーネックのブルゾン、Pコートなどを探しています)。
※現在、就職活動で黒髪、短髪なのでキレイ目な服装が理想です。

長文で失礼しました。
よろしくお願いします☆

補足回答ありがとうございます★
もしよかったら、下北、高円寺、町田なんかも有名みたいですが、原宿以外のお店も教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします☆

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtx********さん

2010/12/1119:48:53

KINJIがオススメです。

質問した人からのコメント

2010/12/18 18:12:15

降参 お二方、回答ありがとうございました。
来週の月曜日に早速KINJIに行ってみたいと思います★
uphorse2815さんもありがとうございました。ホームページを見させて頂きましたが、とってもよく今度必ず行ってみたいと思いました★

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uph********さん

2010/12/1415:08:51

原宿では無いですが、知り合いが最近渋谷に古着屋さんをオープンしました。お店の名前はarcheo logie(アルケオロジー)です。マンションの1室の一見判り辛い場所ですが行ってみると幅広い良質な古着を扱っていて、安値の物から高額なヴィンテージまで扱っているのできっと満足出来ると思います。キレイ目系もありましたよ。隠れ家的お店なので自分だけのお気に入りになるかと思います。是非行って見て下さい。ホームページあるみたいなので貼って置きます。http://www.archeo-logie.com/