ここから本文です

第2弾:国内外の、事件・事故を予言してください

osh********さん

2010/12/1119:58:51

第2弾:国内外の、事件・事故を予言してください

じゃじゃ~ん!!第2弾です。
前回は的中者はいませんでしたね。
投票で決まりました。
海老蔵事件を当ててたら、神でしたね。

ちなみに今回俺の予想は
国内:世田谷一家殺人事件の犯人捕まる
芸能:大物女優結婚(上戸綾クラス)
国外:朝鮮戦争勃発

by 阿乗度 主割常賀

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2010/12/1205:13:24

来年2月にナイナイ岡村さん再活動休止

質問した人からのコメント

2010/12/17 06:34:30

成功 岡村再休止の可能性は大

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

散歩さん

2010/12/1123:01:29

綾戸智絵の間違いだろう

i_l********さん

編集あり2010/12/1120:11:05

上戸綾じゃなくて、上戸彩だろ(大爆笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画