ここから本文です

みなさんのおすすめのシャンプー(コンディショナーも)を 教えてください! ...

tea********さん

2010/12/1121:42:33

みなさんのおすすめのシャンプー(コンディショナーも)を
教えてください!

おすすめの理由も教えていただくとうれしいです!

閲覧数:
219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2010/12/1122:25:06

ロクシタンのファイブハーブスのシャンプーとコンディショナーが好きです!お高めですが、傷んでいた髪の毛がすっかり健康になりました☆ハーブの香りで、好き嫌いがあるかもしれませんが慣れると気になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbc********さん

2010/12/1212:00:25

やはり コタ ですね。香りも良いし、シャンプーの時点で指通りも良くてしっとりします。成分的にも良いので子供にも使えます。やはり市販のシャンプーではダメです。サロンで使われてるシャンプーなので市販よりは高いですが、一度使えばもう市販は使えません。オススメです。サイズも小さいのから業務用まであります。
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10000606&s=250436&c2=37708821...

gra********さん

2010/12/1123:56:25

NUDY AURA(ヌーディオーラ)がオススメです。
私は硬・太・多の三拍子揃った髪質なのですが、これを使い始めてから
髪質が柔らかくなってきました。
ノンシリコンとのことで、変にヌルヌルしたりしません。
値段は多少張りますが、私はオススメです。

猫村さんさん

2010/12/1123:19:17

おススメはrinRenの「コナツ&カメリア」です。

「ゆず&ジンジャー」とは違ってしっとりタイプです。

理由はず、成分が良い!!

市販のものの8割がたは成分のトップに「〇〇硫酸ナトリウム」などの悪い成分やシリコーンをかなり使っています。

それはすべて髪にプラスに働くものではありません。ましてや悪くする一方なのです。

ですが、私のおススメするシャンプー・コンディショナーはそういった成分を全然使っていません。

詳しくはhttp://www.bxe.co.jp/rinren/index.html

値段は少々しますが、髪と地肌の事を考えるのなら安い方だと思います!!

勿論市販ですよ。

おススメはrinRenの「コナツ&カメリア」です。

「ゆず&ジンジャー」とは違ってしっとりタイプです。...

wat********さん

2010/12/1122:18:26

ラックスのダメージケア用を使い始めたらさわり心地もいいし見た目のサラサラもいいしすごく満足してます。

本当にどんなシャンプーコンディショナー使ってもパサパサだったので。

vio********さん

2010/12/1121:54:49

わたしはDOVEを愛用してます☆

すごくしっとりしてさらさらになりますよ~

わたしはDOVEを愛用してます☆

すごくしっとりしてさらさらになりますよ~