ここから本文です

2011冬 新ドラマ 【最上の命医】のあらすじを20字~30字で教えて下さい!

pir********さん

2010/12/1123:06:48

2011冬 新ドラマ
【最上の命医】のあらすじを20字~30字で教えて下さい!

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1318:53:01

[あらすじ]

天才小児外科医西條が、赴任先の病院の再興を目指して奮闘する。

こんなんで、分かりますか?(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/12/13 21:59:29

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1313:04:44

あらすじはありませんが・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/meii/【公式サイト】

hid********さん

2010/12/1123:23:11

若い医者で名医。。。