ここから本文です

宮野真守さんは結婚されていますか? また、そのお相手は公表されていますか?

abc********さん

2010/12/1123:17:06

宮野真守さんは結婚されていますか?
また、そのお相手は公表されていますか?

閲覧数:
26,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txk********さん

2010/12/1210:10:40

前の方の通り結婚して
お子様がいらっしゃいます

宮野さんはずっと子供が出来ないと言われてたらしいです

「子供が誕生した時号泣した」
「宝のような名前をつけたい」
と、言ってましたよ

お相手は一般人で8年付き合ってきた方だそうです

2008年の10月30日くらいに
発表されました
「君へ…」というシングルが発売される時に

質問した人からのコメント

2010/12/12 17:51:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2010/12/1207:32:33

だいぶん前ですけど、ご自分で結婚(パパになる)の報告をされて、大変なことになりましたけど。
先に回答されている方のおっしゃっている通りですよ。奥さまは一般人の方です。
そっとしておいて、差し上げましょうね。

その頃は、大したファンでもありませんでしたが、確か一般の新聞の記事にも載っていましたよ。
今では、宮野真守さんの大ファンです。応援してるんですよ。

abi********さん

2010/12/1123:22:14

結婚されてお子さんがいます。お相手は一般の方だったと思います。なので公表はされていないかと。