ここから本文です

阪急梅田周辺で女性でも仮眠ができるスパのような所、もしくはお安いホテルなどあ...

shi********さん

2010/12/1204:55:17

阪急梅田周辺で女性でも仮眠ができるスパのような所、もしくはお安いホテルなどありませんか?

閲覧数:
3,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/12/1205:45:06

大東洋レディス

大阪駅から徒歩10分(HEPナビオから東へ200m)
でも12;00から営業です

http://bweb.pep.ne.jp/daitoyo-group/mobile/ladies.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

2010/12/1223:03:24

天然温泉
大東洋レディスパ

リニューアルされて綺麗になりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

阪急梅田駅のすぐ東にある「ワイプ」はネット&コミックセンターで、個室ブースがメインなので女性も利用されています。24時間営業ですから必要な時に寄られたらとおもいます。

http://www.wip-fe.com/chayamachi/guide/