ここから本文です

楽オクをやっていて、匿名ポスパケットで一昨日商品を送ったのですが、今日宛名不完全の...

アバター

ID非公開さん

2010/12/1214:45:00

楽オクをやっていて、匿名ポスパケットで一昨日商品を送ったのですが、今日宛名不完全の為返送されてきました。

こういう場合はどうしたら良いですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idi********さん

2010/12/1217:40:03

まず、マイオークションを見てそこに表示された発送先と、あなたが伝票に書いた発送先が食い違ってないかを確認して下さい。

マイオークションの指示と全く変わらず書いて返ってきてしまったなら、相手が楽天に登録している送り先自体が間違っています。こうなると、楽天に連絡の上で取引を強制終了させてもらうことになります。この場合、あなたがいったん払った送料がどうなるかは申し訳ないですが、わかりません。

もし、伝票のどこかに転記ミスがあった場合、すぐに発送をやり直して、伝票番号も上書きして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/12 20:26:06

降参 相手先の都合により返送との事でしたので、落札者キャンセルで取引終了になりました。
メッセージに返答してくれない印象が良くない方でしたのでちょうど良かったかなと。
送料が戻ってきてくるならいいんですけどね。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる