ここから本文です

月々の料金は月のいつからいつまでの料金のことなんですか? やっぱり、1日から...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1719:38:15

月々の料金は月のいつからいつまでの料金のことなんですか?
やっぱり、1日から30日(31日)までなんですか???

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2004/8/1719:39:55

会社によって締め日が違いませんか?
携帯の話なら、私の契約のボーダフォンは10日シメです。
ですので、前月の11日から、当月の10日までが「一ヶ月」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1720:56:36

ご自身の契約会社の明細を見て下さい。
ちなみにドコモは月末締めですよ。