ここから本文です

アニメひぐらしのなく頃に・解・礼の中で、一番どの作画が好きでしたか? 私は一期...

nag********さん

2010/12/1216:49:48

アニメひぐらしのなく頃に・解・礼の中で、一番どの作画が好きでしたか? 私は一期が好きでした。

作画,アニメひぐらし,鈴羅木,解,礼,梨花,ひぐらし

閲覧数:
1,584
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aas********さん

2010/12/1913:50:36

私も一期です。
一期や二期はちょっと作画が不安定な感じがありますが、
一番「ひぐらし」らしいと思います(笑)
まあ、一期のストーリーが面白いからってのもありますけど。

質問した人からのコメント

2010/12/19 14:02:55

爆笑 あ、まったく一緒です(笑)

一番↓の方>私も礼は話も作画も好きになれませんでした。
流石OVA。DVDパッケージとかエロくなってるよ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/12/1320:07:18

私は2期(解)ですね。

1期は雑な感じがします。

(↓左が1期の梨花。右が2期の梨花。)

私は2期(解)ですね。

1期は雑な感じがします。

(↓左が1期の梨花。右が2期の梨花。)

yui********さん

2010/12/1218:51:58

アニメの作画は好きじゃない

漫画版の鈴羅木さんの絵が一番好きです

ヲスカーさん

2010/12/1217:01:34

解が一番よかったです。
かなり感動したーー!

las********さん

2010/12/1216:57:54

自分も1期ですね

礼はなんか違和感あってあんま好きになれませんでした