ここから本文です

初めの一歩でリカルドマルチネスにかてるひとはいないんですか?

a04********さん

2010/12/1220:38:01

初めの一歩でリカルドマルチネスにかてるひとはいないんですか?

補足対象はフェザー及だけです!!

閲覧数:
1,382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

編集あり2010/12/1221:00:12

「今現在のフェザー級で」と言うことなら難しいでしょう。

上の階級なら鷹村を筆頭に何人かいますが。
補足
なら現時点ではいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プンプンさん

2010/12/1220:56:45

今はいないと思います。