ここから本文です

クリスマスって、カップルにとって特別な日ですか? 今年、わたしと彼はふたり仲...

pur********さん

2010/12/1222:51:03

クリスマスって、カップルにとって特別な日ですか?
今年、わたしと彼はふたり仲良く牛角で肉をほお張る予定です!お互いプレゼントなしで。 イルミネーションも、混むのがヤだからクリスマスシーズンを少し外して行く予定です。友達に言ったら「ありえない!」と言われました‥(´_`)
お互い23歳の社会人です。クリスマスにプレゼントなしで肉をほお張るのはありえないですか?(^^;)

閲覧数:
1,004
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_v********さん

2010/12/1222:57:24

私達も同じく、プレゼントなしでイルミネーションも見に行くことなしのカップルです。

付き合いが4年目になるので、クリスマスも誕生日もプレゼントのネタが尽きました^^;

それにお互い人混みが嫌いなので、わざわざ混む時期にイルミネーションを見に行こうとも思いません。

きっと今年はクリスマス特番でも見ながらゴロゴロして、買ってきたケーキを食べるくらいですね。

人それぞれ、カップルそれぞれなので、何もおかしくないと思いますよ!

おいしい焼き肉ほお張って来て下さい♪

質問した人からのコメント

2010/12/14 13:30:11

感謝 みなさん回答ありがとうございました(^∀^)似たり寄ったりで安心(笑)
2人で念願の焼肉!に食らいついてきます☆最初の方にベストアンサーを‥
みなさんよいクリスマスを♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2010/12/1223:54:41

>クリスマスって、カップルにとって特別な日ですか?

特別な日と言うかメリハリを付ける日ですね。

mar********さん

2010/12/1223:15:52

特別な日か、と言われたらそうかもしれませんねぇ。

私が家族の事情などで週に1回も会えない時が多いので…
イルミネーション輝く夜に楽しくご飯食べれることも私には特別なのかなと思います★

クリスマスは何と理由つけようとも泊まり死守します!

しかし過ごし方の中身は…24と25でケンタとピザ制覇予定です(笑)一緒ですね(笑)

kom********さん

2010/12/1223:00:58

いいと思いますよ(´`)
実際にはいきませんが私と彼も「クリスマス焼き鳥行こう(鳥なら何でもいいぜ)」みたいな感じになってました。
まぁ冗談で終わりましたけど、今もプランは二転三転…
焼き鳥行こうとか焼肉行こうとかお寿司屋さん行こうとか、まぁクリスマスらしくないこと。笑

クリスマスにイルミネーション見て、フレンチ食べないといけない、みたいな決まりはありませんからお二人らしいことをすればいいと思いますよ^^
素敵なクリスマスいなりますように。

kat********さん

2010/12/1222:57:28

い と思うよ(^-^)
かわいくていい☆うらやましいよ(^-^)