ここから本文です

楽天カードのリボ払い→一括払いへの変更について

アバター

ID非公開さん

2010/12/1222:54:44

楽天カードのリボ払い→一括払いへの変更について

いつも楽天カードでショッピングをしているのですが、一括払いで買い物しても、なぜか全部の購入したもの利用明細の支払区分のところが「リボ」となってしまいます。
実際は、リボ払いではなく、すべて一括で毎月支払っています。
支払区分の欄を「1回」にするにはどうしたら良いのでしょうか?
(今月支払分は変更できないのはわかっております。)

補足補足します。自動リボは解除しています。
それなのになぜか「リボ」と表示されてしまいます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

編集あり2010/12/1223:20:16

それは自動リボにしているからでしょう。
e-naviから自動リボの解除を行いましょう。
e-navi画面の[お支払い方法]⇒[自動リボの登録・解除]で自動リボを解除します

自動リボの[登録・解除画面]を確認してみてください
[ご希望の「自動リボ」の設定]が[解除]となっていた場合は、自動リボ状態です

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/12 23:59:50

降参 なるほど。私は勘違いしていたようです。
すぐに設定しなおしました。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2010/12/1223:11:39

e-Naviにログインして「支払い方法」のところの
自動リボを確認してみてください。
チェックが入っていて全てのショッピングが自動的にリボになっているのでは?
このチェックをはずせは、すべて1回払いになると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる