ここから本文です

KARAのWe're With Youってレンタルされてないんですか? アルバムに収録されて...

spe********さん

2010/12/1317:36:26

KARAのWe're With Youってレンタルされてないんですか?

アルバムに収録されてないんですか?

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d1p********さん

2010/12/1404:10:10

無いですね
韓国のワールドカップの応援歌でしたね

めちゃくちゃ好きなんですけどこの曲(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/12/1404:39:34

CDは出ていないと思いますが、収録されたDVDをヤフオクで購入しました。
KARAらしいとっても可愛い曲だと思いました!
メロメロになること間違いなし? ?

なんて歌ってるのか気になります。
多分、私が一緒だよ。私がついてるよ。イェイ、イェイ。みたいな。。。
キャワイィなぁ。。

srd********さん

2010/12/1318:54:47

残念ながらレンタルどころか、CD化すらされてません。


韓国のサイトでダウンロードはできますが。


ちなみにこの曲大好きです(^O^)