ここから本文です

FSXの質問です。100枚!!

xhi********さん

2010/12/1320:58:42

FSXの質問です。100枚!!

よくアドオンをダウンロードするので保存するとき、fsxのフォルダに入れろと言いますが、そのフォルダはどうやってだすのですか?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2010/12/1323:53:49

これはパソコンの基本的な知識や操作の部類になると思いますが・・・。
FSXのアイコンを右クリックすると、メニューに「ファイルの場所を表示」というのがあると思うので、それをクリックすれば簡単です。
ただ、FSXをインストールするときにどこにインストールするか決めているはずなので、ちゃんと把握しておいてください。
なにも変更せずにインストールした場合、yonemaru22さんのおっしゃるようにマイコンピュータの中のディスクCの中のProgram Filesの中のMicrosoft Gamesの中にあると思います。この場合、Windows vistaや7だとアドオンソフトなどがちゃんと動かないと思うので、ソフトの説明書などをよく読んでください。

質問した人からのコメント

2010/12/18 21:46:02

ありがとうございます。早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmさん

2010/12/1322:21:17

マイコンピュータ→ローカルディスク(メインのディスク)→ProgramFiles→Microsoft Gamesで表示できます