ここから本文です

四六時中ちんこさわってる彼氏は嫌ですか?

ssa********さん

2010/12/1401:58:21

四六時中ちんこさわってる彼氏は嫌ですか?

閲覧数:
564
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/12/1404:45:10

おかしい。
つか、汚い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2010/12/1514:43:41

そうゆうお仕事なのかなあ
って思い悩みます

t1e********さん

2010/12/1417:34:19

不潔って感じがします!

mag********さん

編集あり2010/12/1406:00:51

なんからかの性病もちだと思ってしまいます。
泌尿器科受診をすすめますね
病気でもなきゃ普通~四六時中さわらんでしょ?

sal********さん

2010/12/1402:05:20

そんなの知人レベルでもイヤですよ。みっともない。