ここから本文です

正月何しますか?

gom********さん

2010/12/1407:51:25

正月何しますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2010/12/1407:52:27

子供とメンコをして遊びます。

質問した人からのコメント

2010/12/18 03:07:18

感謝 懐かしいメンコですか。こち亀の両さんみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

胡椒鶏 さん

編集あり2010/12/1413:53:06

別に何も・・・・・
正月なんて今更もう何も特別な時ではないので。
ああ、「相棒元日SP」は見ます。

esc********さん

2010/12/1407:59:38

元旦…早朝から息子と近くの山に初日の出を見に軽登山。
帰ってきてからは、ビールでも飲みながら、ひたすら爆ヒットを観る。
夜は相棒。
2日…午前家族でボウリングにいく。あとはテレビ三昧。
3日…テレビ三昧。
4日…テレビ三昧。
寝正月ですな。

s2u********さん

2010/12/1407:53:27

初詣と初売りに行きます。