ここから本文です

この間のドンキホーテの帰りの駐車場で 隣のミニバンでSEXしているカップルがいた...

geo********さん

2010/12/1416:27:37

この間のドンキホーテの帰りの駐車場で
隣のミニバンでSEXしているカップルがいた・・・。

こんなところで・・・
と思ったけど
思わずのぞいてしまいました。
男が下で騎乗の状態で
女の子を上に乗せて上下してました。

女の子は、可愛い細身の女性です。

長袖シャツを上に着ていたけど
ブラは取られてしたから揉まれていた。
下は、パンティが片足に掛かったままで
なにもない状態で入れられていた。

声も少し出ていて揺れていた。
最後は、激しく上下して
そのまま逝ってしまいました・・・。

恥ずかしくないのかな?
まぁ周りはおいらしか居なかったけどねぇ。
おいらもそれみながら
オナニーしてしまいました。

女の子って大胆なんですねぇ。

そんなことしたことありますか?

閲覧数:
121,647
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/12/2116:35:46

カーセックスで私が上半身裸で上になってたら
外を歩いてるオバサンと目が合いました。
ヤバイと思いつつ興奮度はかなり高かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/12/1820:18:34

エルです

カ-セッスクスは経験がありません。

7~10時間抜かずで続けてたら持ちますか?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cob********さん

2010/12/1418:24:16

過去にカーセクが一番好きな女性に遭遇しましたよ。「見られてるかもしれなくて」ていうのが興奮するらしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2010/12/1417:23:02

車の中でエッチしたことありますよ。
でも、騎乗位はあまりないです。
気持ちよかったら、車が揺れちゃっても仕方ないかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ach********さん

2010/12/1416:34:19

カーSEX、私は騎乗位の時、上下しません。

前後します(笑)

ってか室内でも前後です(照)


でも、そんな誰かに見られるかもって場所で
した事ないですよ。