ここから本文です

Web ブラウザ「Google Chrome」の メニューバーを表示させる方法は

saewq32さん

2010/12/1417:31:15

Web ブラウザ「Google Chrome」の

メニューバーを表示させる方法は

閲覧数:
132,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godfacecodeさん

2010/12/1417:38:28

右上にあるレンチアイコンがメニューバーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceres199807さん

編集あり2010/12/1417:39:34

メニューバーとはどれを指しているのでしょうか?

常時表示するIEのようなメニューバーはありませんが、Alt+Fキーを押せばメニューが表示されますよ。