ここから本文です

アメーバブログのスキン作成。 250枚です!! 誰かアメブロのスキン作って下さ...

aya********さん

2010/12/1417:46:08

アメーバブログのスキン作成。

250枚です!!

誰かアメブロのスキン作って下さいませんか??

作り方が分からないのです;;

ブログ名…Ride on the time!! 最高じゃない♪

長くてすいませんww

ポップでカラフルな感じにして

欲しいです!!

(何か言葉おかしくてすいません;;)

その他は作って下さる方のセンスにお任せします。

宜しくお願いします!!

補足皆さん回答有難う御座います!!

本当に嬉しいです☆

ブログにつける時はどうすれば良いのですか??

機械オンチですいません…;;

閲覧数:
1,073
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2010/12/2015:57:57

派手すぎだったらすいません;
編集可です。
字体もご希望があったら…

◆補足について

まずブログのデザインを【カスタム可能】にします。
それから、
マイページの「ブログを書く」クリック⇒「デザイン変更」⇒「カスタマイズ」
カスタマイズのページで「画像の追加」ボタンを押し、
自分をフォルダを開けて好きな画像を選び、保存すればおkです。
分かりにくい説明ですみません…

派手すぎだったらすいません;
編集可です。
字体もご希望があったら…

◆補足について...

質問した人からのコメント

2010/12/21 16:20:07

補足の説明まで有難う御座います!!

スキンのデザインも希望にピッタリです☆

本当に感謝ですorz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2010/12/1811:12:16

こんなのでいいですか?
直し可能です

こんなのでいいですか?
直し可能です