ここから本文です

イケメン恐怖症って何でなるんですか?

see********さん

2010/12/1418:44:04

イケメン恐怖症って何でなるんですか?

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_1********さん

2010/12/1418:52:07

私個人の考えですが…
やはりイケメンには、それなりの数の女の子が近づきます!!
その中にはレベルの高い子もいます……
イケメンならそれなりの選択肢があり、多くの人と関係を持つチャンスがあると思います!!
中には一人にこだわらず、いろんな女性と関係を持つ男性もいるでしょう!!
そのようなイメージのおかげで『遊ばれそう』『すぐに別な人のとこにいくんだろうな』そう思う人もいるのではないでしょうか?

おかげで恐怖症に陥ると思います!!
以上わたしの意見でした!!

質問した人からのコメント

2010/12/17 18:15:09

感謝 皆さん回答ありがとうございます。
でも、実際はそんなことしている人はチャラい系(遊び人系?)のイケメンが大半だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/12/1418:45:21

イケメン見すぎとか?w