ここから本文です

『ザ・世界仰天ニュース』のほっしゃんの芸能人苦労話で、夜中に目を覚ましたほっ...

月明かりさん

2010/12/1422:03:34

『ザ・世界仰天ニュース』のほっしゃんの芸能人苦労話で、夜中に目を覚ましたほっしゃんはなぜ布団をめくってびっくりしたのでしょうか。

『ザ・世界仰天ニュース』のほっしゃんの芸能人苦労話を見たら、ほっしゃんはデビューしてまだ間もないある頃、吉本の先輩、雨上がり決死隊・宮迫とバッファロー吾郎・木村が一緒に住むアパートによく呼ばれ、遊びに行っていたのです。
そしてある日の夜、ほっしゃんが終電で帰ろうとすると、先輩2人からせっかくなら泊まるようにと言われたので渋々泊まったら、ほっしゃんは夜中に目を覚まして、布団をめくってびっくりしたのです。

夜中に目を覚ましたほっしゃんはなぜ布団をめくってびっくりしたのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2010/12/1905:48:55

それ僕も知りたいです

質問した人からのコメント

2010/12/20 21:47:24

降参 ほっしゃんは、オネショをしたので布団をめくってびっくりしたのです。
それで、ほっしゃんはドライヤーで乾かしてごまかしたのです。それを半年続けていたらそのオネショが原因でベッドの板が腐って、ある日、ベッドに腰掛けたときにベッドの板がボキッ!と、折れてしまったのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる