ここから本文です

今日の【うたばん】で最後に歌ったグループ名と曲名を知りたいのですが、聞きもら...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1422:58:35

今日の【うたばん】で最後に歌ったグループ名と曲名を知りたいのですが、聞きもらしました。知ってる人がいたらおしえてもらえませんか。

築館「つきだて」

閲覧数:
267
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2005/7/2119:33:49

質問出してたんですね♪

みっけ♪♪♪♪

クレージーケンバンドってなんだか好きですwww

歯の治療は順調にいってますかぁ?

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....せんり

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

都こんぶさん

2005/7/1423:48:10

俺の話を聞け~~♪ ってか?w

出かけてて見てないけど、ご挨拶まで♪


おじんちゃん ここではおひさ~♪

*都こんぶ*

アバター

ID非公開さん

2005/7/1421:37:01

超マッチョな女性って魅力的だと思いますか?
ボディビルダーのような筋肉マン女性。

付き合って気づいたら

アバター

ID非公開さん

2005/7/1421:06:02

木村幸吉のダンスオブタイムじゃなかったっけ?まあ当たらずとも遠からずです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1421:05:22

「タイガーアンドドラゴン」 グループ名は「クレイジーケンバンド」です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1421:04:27

『クレイジーケンバンド』

『タイガー&ドラゴン』でしたよ
Σd(ゝω・`)