ここから本文です

一定期間の風俗でバイト いついつまでにやめる いくら貯まったらやめる ...

s2_********さん

2010/12/1510:30:09

一定期間の風俗でバイト


いついつまでにやめる

いくら貯まったらやめる



どちらか又は両方の条件で彼女をバイトさせる事はできますか?

自分は学生なので
お金の肩代わりなどはできません

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2010/12/1510:40:11

肩代わりは無理かあ・・・じゃあ 君が ウリ専にいけば?
体までは売らなくても 途中までとかあるから ゲイの人とか来る所

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spj********さん

2010/12/1510:32:09

借金返したら辞める。借金無いならさせない。したら普通の関係には戻れない。