ここから本文です

オーダーメイドについてアドバイスを!うちの主人はすっかり太ってしまいました。...

n_r********さん

2010/12/1511:45:36

オーダーメイドについてアドバイスを!うちの主人はすっかり太ってしまいました。しかも背が低いので、出来合いの物・既製品でサイズの合う物が見つかりません。

その為、オーダーメイド注文で何枚かシャツを作りたいと思います。
仕事で毎日着る物なので、体にちゃんと合った物を持っていたいと思います。
ネットでオーダーできるという話を聞いた事があるのですが、オススメのショップ、実際利用された方などオススメをぜひ教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_d********さん

2010/12/1711:45:34

うちのダンナもすっかり太ってメタボ対象です...。ダンナも仕事柄、毎日シャツ着用。仕事で色んな人と接する為、体に合った物を着ていないとみっともない。私も同じ考えで自分でネットで検索し、あるネットショップのオーダーメイドで作りました。

『KIRAKU』 http://www.kiraku-dl.com/

です。
レビューの反応もよかったです。

値段はオーダーメイドなのに4,900円・5,900円の2パターン。10,000円以上で送料無料など嬉しい特典もいくつかあり、試しにと注文。
つい最近届きましたが、あまりにピッタリで大感激!!!
生地や縫製もしっかりしています。主人も「着心地もとてもいい」ととっても喜び、これからも『KIRAKU』を利用し続けようと思っています。
絶対オススメですよ!!!

質問した人からのコメント

2010/12/22 17:14:28

降参 すごく安く作れるんですね!この値段はかなり魅力的です!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/12/1914:47:20

私も悲しいかな、若い頃と比べお腹がでてしまい、既製のシャツがなかなか合わなくなってしまいました。そんなんでネットオーダーできるお店を探してましたところ、実際に数枚オーダーしてみて、とても満足のいけたお店がありましたので、自信をもって、新潟市にありますガーベルさんをご紹介致します。どんな体型にも合せて作って頂けますので、まずはお問合せしてみては如何でしょうか。http://www.trad.jp/