ここから本文です

学園ファンタジーものでおもしろいライトノベルってありますか? できれば剣と魔...

ライン際の魔術師さん

2010/12/1514:03:22

学園ファンタジーものでおもしろいライトノベルってありますか?
できれば剣と魔法などがでるもので。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninikokoさん

2010/12/1521:00:35

学園キノ
とある魔術の禁書目録

とかです。学園キノは、キノが魔物が出るとガンファイターとなり、倒す話です。禁書目録は、超能力と魔術が出てくる物語です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でぶねこさん

2010/12/1518:18:39

富士見ファンタジア文庫の「まぶらほ」「風の聖痕」。