ここから本文です

ソフトボール部をやっている女子中学生の皆さんに質問です。部活の練習中や試合中...

nih********さん

2010/12/1515:01:06

ソフトボール部をやっている女子中学生の皆さんに質問です。部活の練習中や試合中、打球(ボール)が股間に当たったことはありますか?

閲覧数:
1,635
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/12/2118:04:01

友達も超早い先輩の球のピッチングをうけて(友達は将来キャッチャーを任されるみたいです)
股間に直撃したみたいですよ。汗
私も、バウンドした球が股間に当たりました。
痛いですよね?

質問した人からのコメント

2010/12/21 21:51:13

回答ありがとう!
くれぐれも怪我をしないよう頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/12/2108:59:20

ありますー
痛いですよね

gqx********さん

2010/12/2019:14:31

私はないけど、先輩はあります・・・。

luc********さん

2010/12/1914:34:20

さすがに股間はないけど。。。

頭にはあります。
友達も頭にあたったことあります。
それ目撃しました・・・

頭はあたるといたいですよー
フラフラってなってその場に倒れてしまいました・・・

sen********さん

2010/12/1912:19:34

ないです。
見たこともないです…。

mo2********さん

2010/12/1515:12:31

ありません。
しかし、友達が投げたボールが先輩の
股間にヒットしました。