ハイジニーナ脱毛についてです。 ほかの方の質問を見ていると、ミュゼでハイジニーナをされている方が多いようですが、ピュウベッロというエステでハイジニーナをされている方はいらっしゃいますか?

ハイジニーナ脱毛についてです。 ほかの方の質問を見ていると、ミュゼでハイジニーナをされている方が多いようですが、ピュウベッロというエステでハイジニーナをされている方はいらっしゃいますか? ミュゼは4回で51000円、ピウュベッロは6回で47800円。価格だけでみるとピウュベッロのような気がしますが、技術的な面やサロンの評判はどうなのでしょうか? ちなみにミュゼにワキの脱毛に通っています。 よろしくお願いします。

エステ、脱毛5,362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ピュウ通い中です。 私が行っているサロンはとても清潔感があって、お手洗いなんかチェックしてもなかなか掃除が行き届いていて安心感はあります。 施術前のジェルや施術後のお冷しなども丁寧にしてくれるので別にトラブルは今までないです。 タダ! 若いスタッフが多く、人によって上手い下手がありすぎます。1,2回目はベテランさんにあたったのかすごく抜け率とかも良かったし抜け感も均等だったのですが、3、4回目は、ここはレーザーが当たっていなかったな。と素人目に見ても分かるような施術でした。もっと、クオリティを均一化してほしいと思いましたね。あと、しつこくはないのですが、施術後に勧誘があります。 次回の予約確認を照会している間にどうぞと、ドリンクかアイスクリームかを選ばせてもってきてくれるのですが、その後、美容液の販売や脱毛箇所の追加など毎回手を変え品を変え攻めてきます。笑 「お金ないんでいいです」の一言でバッサリわたしは切ってますけどね。笑 質問者さんが気の弱い方なら勧誘がうっとしくなっちゃうかも知れません。 でも、CPは悪くないと思いますよ☆

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 意見を参考にしてピュウベッロに通ってみます。

その他の回答(1件)

0

ピュウでハイジニーナ2回目終了しました。 ネットで色々調べてピュウに決めました。 無理な勧誘があまり無い事と価格が決めてでした。 VIOは特に6回では終わらないとの話もありまして・・・。 ピュウなら追加で6回33,075円で受けられるのも魅力的です。 1回目は2週間程で抜け、2回目は1週間で抜けました。 (今は薄い毛がまばらに生えてます) 2回とも同じ担当の方でベテランさんの様です。 勧誘は全くない訳ではありませんが、しつこい勧誘は受けていません。 2回しか来店していませんが、私は気に入っています☆