ここから本文です

アリスナインとアリス九號の違いって何ですか??

mad********さん

2010/12/1519:09:07

アリスナインとアリス九號の違いって何ですか??

最近好きになったばかりなので、よくわかりませんw
おしえてください!

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2010/12/1523:42:33

こんにちは♪
漢字表記の方は以前の表記で、今はアルファベット表記です。

去年、結成5周年ということで表記が変更になりました☆

質問した人からのコメント

2010/12/18 16:46:39

感謝 ありがと^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2010/12/1721:05:50

「Alice Nine」と「アリス九號.」の違いですね?
アリス九號.は、結成から五年間使っていた表記で、六年目からはAlice Nineになりました。
表記が違うだけで特別に何か使い分けるということはありません。