ここから本文です

AKB48 個別握手会

sea_island_starbucks_moonwalkさん

2010/12/1520:42:54

AKB48 個別握手会

サインもらうことはできないんですか?

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1521:41:18

神曲たちの発売記念でサイン会がありましたが、今後又アルバムが出た場合などにサイン会をやるかどうか確証は何もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kixkaaさん

2010/12/1521:14:47

握手会では、握手と会話以外は、禁止となってますので、もらえないです。

syokora_06さん

2010/12/1521:04:44

初めまして。

AKB48の個別握手会では、サインはもらえないと思います。
もし、サインがほしいのであればAKBのアルバムを買えばサインもらえると思います。

※神曲たち発売のときにもサイン会があったと思います。

↑わかりづらい説明でごめんなさい