ここから本文です

嵐・櫻井翔あわや放送事故!ベストアーティストのカンペしっかりしろよ! ベストアーティスト...

exp********さん

2010/12/1521:03:00

嵐・櫻井翔あわや放送事故!ベストアーティストのカンペしっかりしろよ!


ベストアーティスト2010でいきものがかりの歌紹介時あわや放送事故と言わんばかりのカンペのミスがあり櫻井 翔くんがミスをしてしまいました。可哀相すぎます!
日テレのカンペしっかりしろ!櫻井くん引きずるって!ネットとかで司会下手とか言われるだろ!

あなたはどう思いましたか?



<嵐2010年リリース>
3月 Troublemaker
4月 Anniversary Tour 5×10(DVD)
5月 Monster
6月 最後の約束DVD
7月 To be free
8月 僕の見ている風景(アルバム)
9月 Love Rainbow
10月 Dear Snow
11月 果てない空



<暫定年間シングルランキング>

1-AKB48 Beginner 93.0万枚
2 AKB48 ヘビーローテーション 70.2万枚

3 嵐 Troublemaker 69.9万枚


AKB48が爆売れした時点でネットでは物凄い盛り上がりを見せていた↓
「嵐が終わったーーーW終了~♪」、「はい時代が変わったー!SMAP、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ、平成JUMP、KinKi Kidsもヤバイ」、「完全にAKBの1強時代だなWWEXILE→嵐→AKBと動いた」、「嵐ヲタ涙目WW飯がうますぎるWWW」、「嵐PVで土足で畳に上がりファン離れ起こり終了したなwwww」、「嵐も超複数売りでミスチル抜いて一位になったんだったなWW松潤涙目WW」

また納得のいかないという意見もある↓
「あんな劇場版とか店舗別生写真なんだかしらんが出したりして一位とか恥ずかしくないんか」、「シングル部門じゃなくて握手部門だろコレは!オリコンしっかりしろや」、「音楽界完全終了だな」、「秋川以来のミリオンがこいつらなんて日本大丈夫か!?」、「嵐はDVD80万うってんのにAKBは10万ちょっとだろーが!」、「キモオタどもは100枚CD買う金あったら何が出来るか考えろ糞WW」、「コンサートは席が一つしかないからコンサート動員人数が人気を示しているだろ!嵐が1位だ」



櫻井くん可哀相でしたよね。
みなさんはどう思いましたか?


大野智 二宮和也 松本潤 相葉雅紀

閲覧数:
10,235
回答数:
67
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2010/12/2220:09:39

翔ちゃん!良く頑張ったよ。周りの人のクレームなんて気にすることは無いよ。
嵐ファンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2010/12/2219:56:18

カンペを間違えたのはスタッフさんだけど、
翔君はスタッフさんを責めてないよね、きっと。
だけど翔君は翔君で何かが残ると思うけどね。。。

てかシングルランキングのときのネットは最悪だね。
まぁ、アイドル自体が頂点に立ったら、そのアイドルの次にファンが嬉しいと思うけどね。
だからそんだけ嵐が凄いのを認めたくないんだよ。
AKBが1位2位独占しても別に嵐ファンは何とも思わないし、
嵐がAKBを抜いても嵐ファンはただ嬉しいだけだと思う。

まぁ、大人げない嵐ファンも多いけどねw
そんな書き込みするAKBファンとか嵐ファンは、
どんだけ嵐とかAKBが好きだって言っててもさ、
そんなに本人達は喜んでないと思う。
きっとさ、人前では嬉しそうに見せてるだけなんじゃない?


まぁ、私が言えるようなことじゃないけど。

hon********さん

2010/12/2218:57:27

まぁ、カンペの人だって悪気があったわけじゃ、ないと思うので
しょうがないと思います。
でも、翔クンのせいでもないから
責めないでほしいですよねぇ:-<

nin********さん

2010/12/2118:58:28

人間だからミスする事はある。
今まで生きてきて1度もミス
した事がない人はいない。
確かに、プロならという人は
いるだろうが、自分は1度も
ミスした事がないのか?と
問いたい。

sho********さん

2010/12/2118:32:27

しょうがないってとこもあるけど・・・日テレの方がダメだと思います><

kan********さん

2010/12/2118:28:46

ミスは・・・
誰でもあるからしょうがないと思います。
スタッフさんも翔ちゃんも悪くないと思います。
ただ、司会下手くそとかは、言わないで欲しいですよね。゜(>д<)゜