ここから本文です

あさって金曜日に彼女とディズニーランドに行くのですが、明日チケットを買いに行...

kyo********さん

2010/12/1522:53:59

あさって金曜日に彼女とディズニーランドに行くのですが、明日チケットを買いに行こうかと思います。東京都(できれば池袋近く)で安く買える所がありましたら教えていただけませんか?

またそこで買うのとディズニーランドで直接買うのと違う点とかってありますか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2010/12/1601:01:10

金曜日でも私立高校生や大学生は既にお休みなので、かなり混んでいると思います。
安いチケットを買いたいところですが、私ならサンシャインシティ地下のディズニーストアで確実に入れて、チケット売り場に並ばなくても良い、日付指定のパスポートを買います。
安売りで少々得をするよりも、安心して楽に入れる方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/16 14:55:49

降参 アドバイスありがとうございます。あまり差がなく、確実がいいのでサンシャインで買うことにしました。ディズニーストア並んでますね。後で並んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoa********さん

2010/12/1600:43:20

大黒屋とか金券ショップ等チケット屋さんにはだいたい売ってると思います。
ただ、安いといっても2~300円程度がほとんどですね。
まれに株主優待券や企業向けチケットなどがもう少し安く売っていたりしますが。

金券ショップで販売されてるもののほとんどが日付指定無しのオープンチケットです。
有効期限内であればいつでも入れますが、万が一混雑などで入場制限がかかった場合は入園できません。

しかし行かれる日が金曜日との事なので、制限がかかる事はまずないので大丈夫だと思います。