ここから本文です

助けて!喉にサプリメントがつまったようで苦しいです。 ネイチャーメイドの、...

lov********さん

2010/12/1600:47:47

助けて!喉にサプリメントがつまったようで苦しいです。

ネイチャーメイドの、長さ1cmくらいのサプリメントを3つくらい飲んだのですが、飲んだ水が少なくて喉につまっているようで、苦しいし

違和感があります。
もう2時間くらい経ちます。

水をたくさん飲んだり、吐き出そうとしましたが、つっかえたままのようです。

どうしたらよいか、教えてください。

閲覧数:
6,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2010/12/1601:04:28

卵かけ御飯を食べればいいと思います。 早く流れるといいですね。

質問した人からのコメント

2010/12/16 21:46:46

笑う 卵かけご飯で治りました!
助かりました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2010/12/1601:46:32

温かいお湯を飲んで溶かす。

無理に押し込むようにすると食道に傷がつきます。

サプリメントもくすりもマグカップ一杯は用意して飲まないと食道炎になりやすくなりますよ。

hib********さん

2010/12/1600:57:40

ご飯を一口サイズ丸呑み