ここから本文です

インクジェットプリンターのリサイクルカートリッジは問題なく使えますか?

iso********さん

2010/12/1607:37:25

インクジェットプリンターのリサイクルカートリッジは問題なく使えますか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2010/12/1607:49:10

規格に適合していますので問題無しだと思います。

キャノンのように、インクを注射器等で継ぎ足し出来る

タイプの場合はやがて不具合の可能性も有りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/12/1700:18:04

私の友人は5人中4人、プリンター本体が壊れました。しかも純正外のリサイクルインクに切り替えた途端です。問題なく(液モレ程度)で使えているのは一人だけ。あとは修理したり、買い直したりです。純正外なので、修理自体断られることもあります。

プリンターではインクだけは純正品を使う。
これはプリンターに詳しい人の中では常識らしいです。