ここから本文です

チェチェンのテロリストと日本人が仲良くすることはできますか?

sta********さん

2010/12/1612:20:42

チェチェンのテロリストと日本人が仲良くすることはできますか?

補足仲良くなって、共にロシアを倒す約束をしたいと思います
そして、日本はチェチェンと友好を結ぶ
チェチェン万歳
ロシアはくそくらえ

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2010/12/1612:41:56

まぁ、個人レベルなら可能じゃないかな?テロリストとはいえ、結局は人間なんだから。
ウォッカやら日本酒を手土産にしてお伺いして、一緒にお酒でも飲めばそのうち打ち解けるかも(´ー`)y-~


…あ、本当に行こうなんて考えないでくださいね、ロシア軍は容赦ありません。
テロの報復にテロリストの家族をバラバラにして犯人の家に配達してあげたりしてますから。

元KGB曰わく(BBCのインタビューに対して)「第一、テロリストに優しくする必要なんて無いはずです」。
巻き込まれても「テロリストの一味」で片付けられることでしょう。



…ところで、仲良くなって何をする気なんですか?(汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

2010/12/1612:49:33

テロリストといっても、そのテロをやっている側からすれば「独立戦争の闘志」でしょう。
坂本竜馬とか高杉晋作とか西郷隆盛とか、幕府から見たらテロリストですよ。
その人と仲良くなれるかどうかは、まったく個人的にウマが合うかどうかの問題です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる