ここから本文です

パソコンはPC ノートパソコンはNPCですか?

the 3rdさん

2010/12/1614:57:33

パソコンはPC
ノートパソコンはNPCですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e21********さん

2010/12/1614:59:58

そういう言い方はしませんね。それにNPCだとノンプレイヤーキャラクターとかぶるのでないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2010/12/1615:02:22

NPCという単語あるのでいいませんね
http://ja.wikipedia.org/wiki/NPC
ノーパーかノーパソかね?

kni********さん

2010/12/1615:00:00

NPC?
ノンプレーヤーキャラクター?
寝ながらPC?