ここから本文です

ミキプルーンを続けている方に質問です。

tor********さん

2010/12/1616:28:54

ミキプルーンを続けている方に質問です。

なぜミキを続けていますか?
どんな効果がありましたか?
どれくらい続けてその効果が得られましたか?

私自身、シェイクを毎日飲んでいますが、
価格の高さが引っ掛かっていて、続けていいものかと思うことがあります。
品質の良さ等については代理店さんから教えていただいいますが、
その他の方の正直な感想を、率直な意見をきいてみたくなりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2010/12/1721:58:54

3年続けたら体がとても軽くなりました。以前は便秘、偏頭痛、アトピー、花粉症、猫アレルギー、起立性低血圧、肩こり、指先の主婦湿疹、生理不順、生理痛、逆流性食道炎、などなど、たくさんの症状を抱えていました。飲み始めて1年後、気のせいか肩こり、頭痛などの痛みが少なくなり、3年後には信じられないほど健康体になりました。生理もぴったり28日周期でくるようになりました。その後、海外に移住したためプルーンを続けるのが困難になりました。
やめてから1年後、少しずつ偏頭痛が起こり始め、指先の主婦湿疹もできました。やめてから2年後、花粉症になりました(オーストラリアでは、ワイルドフラワーの花粉による花粉症がある)。
現在、ミキの商品は海外在住により手に入らないため、現地調達でプルーン、アボカドオイル(クッキングオイルとして売ってる)、プロティーン、ビタミン剤等を摂取しています。そのお陰かどうかはわかりませんが、今年は花粉症にかかりませんでした。しかし、指の主婦湿疹はまだ完治していません。値段に関しては、やはり納得がいきませんが、それでも日本に帰国したら、またミキさんのお世話になりたいと思っています。一度健康な体を味わうと、やめられないですね。

質問した人からのコメント

2010/12/21 14:01:39

感謝 ありがとうございました。
私も、たしかに片頭痛はよくなりました。
効果があるからこその価格なのかもしれませんね…。
もう少し続けてみようと思います。

「ミキプルーン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる