ここから本文です

デュボネのおいしい飲み方

tom********さん

2010/12/1621:11:40

デュボネのおいしい飲み方

デュボネのおいしい飲み方ってありますか?

お酒はとっても弱いんですが、ワイン屋さんで飲んだデュボネがとてもおいしく、ガブガブ飲んでしまって、上から下から(おっと失礼)出るものが出て、グラングランになった覚えがあります。

ワインはダメだけど、デュボネをお家でも飲もうと思って、購入したんですが、お店で飲んだ味と何だか違います。

はっきり言って、お店でロックだったのか、何かで割っていたのか全く覚えていないんですが、家で氷を入れて飲んでみるとちょっと濃いというか、きついです。

どうか、デュボネでおいしい飲み方を教えてください。

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2010/12/1623:08:16

お手軽なのが櫛形レモンを絞ってロックスタイルで、
あとはそこにソーダーやトニックで割ってもよし。
オレンジも相性が良いです。
冷やして飲むのがお薦めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2010/12/1623:08:31

ソーダ割りで好みの濃さで作ってレモンを入れたらもっと飲み易いと思いますよ。
あと、オレンジジュースやパイナップルジュースで割っても美味しくいただけます。
いろいろ試してみて下さい。
カシスのリキュールを買って、デュボネに少し入れてソーダ割り、水割りでも飲み易いです。