ここから本文です

股関節脱臼検診ではオムツ一枚になりますか? どんな服装が良いのでしょうか。 ...

abc********さん

2010/12/1701:48:44

股関節脱臼検診ではオムツ一枚になりますか?

どんな服装が良いのでしょうか。
めくるだけで良いなら、ホックが股下にだけあるものにしますが、 もしオムツ一枚になるなら、脱がせやすい、中心にホックがあるものにしようかと思うのですが。
ちなみに、上下が分かれた服は持っていません。

閲覧数:
708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2010/12/1709:49:15

検診の時は脱ぎ着しやすい服装ですよ。

なので、オムツ1枚になります。

質問した人からのコメント

2010/12/23 17:01:10

降参 下半身を見るので、どうなんだろう?と思いましたがオムツ一枚になりました。
地域の違いもあるのでしょうか?
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/12/1711:12:49

オムツ一枚と脱ぎやすい服装で、うちの息子は下半身だけレントゲンしました

tor********さん

2010/12/1708:59:10

オムツを外しますので下は裸です。

病院により全裸でする所もあります。

乳幼児ならオムツも外して裸ですね。