ここから本文です

外国籍料理のツートップは中華とイタリアンで問題無いですか?

もけけさん

2010/12/1713:22:57

外国籍料理のツートップは中華とイタリアンで問題無いですか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1802:08:00

なんだかんだいっ(--て

もちろんで( ¨す!
全く問題ございませ(--ん
トルコ料理は(--…
まだ食べたことないけど( ¨ね?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/12/1714:31:51

はい! 問題ないです!!
海外旅行でも現地の食事にあきたら 三日に一度はどちらか食べています。
東京の中華、イタリアンの質の高さ! 驚きです!!

uni********さん

2010/12/1713:35:04

日本における外国料理のツートップという意味でしたら

韓国と中華だと思いますが、日本の中でも地域性があるのかな?