ここから本文です

エロ本を見つけら、即処分ですか??

wak********さん

2010/12/1714:02:10

エロ本を見つけら、即処分ですか??

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2010/12/1716:53:51

エロ本を買った本人の見える場所にエロ本を置いておき、反応を見ます

質問した人からのコメント

2010/12/18 13:32:29

(*´゚д゚`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/12/1714:34:17

私は見ちゃいます。
女性なので 恥ずかしので自分では買えないので。。。

kee********さん

2010/12/1714:32:22

その場で処理します。

2010/12/1714:05:02

即見ます。
家に持って帰ります。